こんにちは☆横浜店の嶋田です(*^^*)
お正月はとてもいい天気でしたね(*^^*)
私は久しぶりに会う甥っ子と本気で遊びまわり、傷だらけになりました(笑)
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??
美容炭酸☆_20151122_1
美顔ローラーで有名な会社MTGから出ている、炭酸洗顔です(^_^)v

炭酸とは、血行の流れを良くし新陳代謝の促進をしてくれるので、マッサージと同様の若返りの効果があります。
細部までもの汚れを吸着し、取り除いてくれます。

炭酸パックをする事で洗いあがりもしっとりし、乾燥肌の方にもピッタリなアイテム!
最近使い始めましたが、肌が柔らかくなり、毛穴も目立たなくなってきた気がします!なにより泡がもこもこで気持ちが良いです(*^◯^*)
炭酸パワーを改めて実感しました☆

¥3800  とってもオススメです!!!

サロンでも炭酸を使った頭皮のメニューや炭酸シャンプーもご用意しております(^_^)v
健康な髪の毛は健康な頭皮からしか生えません。
普段のシャンプーでは落ち切らない汚れ(スタイリング剤、皮脂、シリコンなど)を取り除いてスッキリしましょう!!

 

今年も常に変化する美容情報にアンテナを張り巡らせて行きたいと思います(*^^)v

そして笑顔いっっっぱいの2016年にします(*^^*)

皆様、今年も宜しくお願い致します!!☆

IMG_4056