こんにちは!

横浜店の真田さくらです!\(^o^)/\(^o^)/

成人式の日に私の営業が早く終わったので、

オーナーの幸田にカットをしてもらいました(^^♪

私は成長をしたい時や、日常を変化させたいと思うと、

どうしても髪を切りたくなります(*’▽’)

形から入るタイプです。

saku

やはり、幸田さんのカットはさすがです。

zyoni

↑このジョニー・デップのような感じになりたかったのです。(笑)

髪質も、それ以外も、色々違いますが、

幸田さんのおかげで、この度、ジョニー・デップになることが出来ました。

カットは本当に心境が変化します。

今までどこに隠れていたのか、チャレンジ精神も湧き出て来ました。

バッサリ切りたいけれど、なかなかその勇気が出ない方。

是非、お店で相談して下さいね!