こんにちは!

横浜店stylistの真田櫻です!\(^o^)/\(^o^)/

先週の土曜日は、月に一度のスタイリストのカットレッスンでした!( *´艸`)

技術者になってこそ本当の自分自身の課題が明確になるもので、

今はアシスタントの時よりも、練習の意味が分かった気がします。

限られた回数の中ではありますが、

幸田に、スタイリストとなった今も直接指導をして頂く機会はとても大切な時間です。

また、同期や後輩と技術を見せ合うことで

自分にはなかったアイディアがたくさんうまれます。

営業で私も取り入れたいと思うテクニックが毎回あります(^^)/

今回私のモデルさんは成人式をまじかに控えているために

長さは大きくカットすることができませんでしたが、

ボブのまま伸びきっていた髪に

レイヤーを入れて、毛量調節をして、スタイリングをしたら、、、、、

なかなかいいイメージチェンジになったのではないでしょうか。

今ではすっかりメジャーな外ハネのスタイリングもたまには挑戦してみると

気分があがりますよ(*^^*)

いつものスタイリングに飽きているあなた\(^o^)/

是非是非相談して下さい( *´艸`)

 

IMG_3647