こんにちは!横浜店のスタイリスト真田さくらです!

先日の火曜日は、定期開催の撮影会でした!
モデルさんの可愛さにメロメロです。

モデルさんのかわいさを引き出すために
私自身の技術を何度も見直します。
仕込みのカットやカラーリングの段階から、
すごく勉強になります。
「時代をとらえていること」
「なによりモデルさんに似合っていること」
お店の撮影会では大切になって来ます。

私自身は、最近ヘッドドレスを実は製作しています。( *´艸`)
今度はモデルさんに自分が手作りしたヘッドドレスを付けてもらって
撮影ができたらいいなぁと考えています(^^)/

今回は、前髪がポイントです。
生活するのに不自由に感じがちなながさですが、
邪魔な前髪の隙間からのぞく目にドキッとさせちゃおう!(笑)
というテーマです。
最近流行のおフェロ髪ですね( *´艸`)

しかくかんせい