こんにちは!
スタイリストの真田櫻です!(*^^)v

朝晩、涼しくなってきましたが
皆さま体調など崩されていないでしょうか?
Leyスタッフはみんな元気に営業中です\(^o^)/
この時期流行っている風邪は、長引くそうなので、しっかり予防をしてくださいね(*^^*)

先日地元の北海道から友人が来店してくれました!!
こちらに来たときに友人がカットをしに来てくれるのは
本当に嬉しい事です。

彼女とは、中学生時代からの友人で、
そのころから、私が美容師になったらお店に来てくれると
約束をしていたので、
喜びもひとしおです。

日々、目の前の事にばかり、一生懸命になっていると、
先が見えなくなったり、足踏みばかりしているような気持ちになることもありますが、
このような特別な時間に、毎日の積み重ねが今日なんだなと
実感できます。

写真のカラーは
イルミナカラーで「アッシュグレー」にして
ハイライトとロウライトも同系色でランダムにいれました。
主張し過ぎない自然な仕上がりです(*^^*)

挑戦してみたい方は是非ご相談くださいませ\(^o^)/\(^o^)/

momomo

kokokok