こんにちは、Ley東戸塚の佐伯です。

 

今日は秋冬のトレンドを。

 

今季も70年代のファッションが多いですね。

 

70年代は60年代の反動でクラシックな傾向にありました。ファッションがぐっとドレスダウンし、ジーンズやエスニックと混じり合ってよりカジュアルに、また個性的になりました。

 

今もお手本にしたい70年代のカラーバランス。カラーストッキングとセーターの色や柄を合わせるのがトレンドです。

w621_490924d14b09a82337ab7322eaf89981

 

髪も服もカラーはオレンジが流行りそうですねヽ(´▽`)/

w621_c81d2c10bf130122f25128d82c794c2a

 

ヘアーであればナチュラルなオレンジも鮮やかなオレンジも今年はありなので、アッシュに飽きた方は是非!