こんにちは!
横浜店スタイリストの真田さくらです(*’▽’)

北海道で美容師をしている友達が、来店してくれました\(^o^)/
彼女とは、美容師の専門学校時代からの友達で
昔から仲良くしてくれていました(^^)/
友達のヘアースタイルを自信を持ってデザインできるようになって
美容師の楽しさが、本当に増したなぁと思います。

来店してくれる友人は美容師も多いので、緊張しますが、(笑)
お互いにいい刺激を与えあえる関係になれた事を本当に嬉しく思います。

ヘアースタイルですが、
大人気の「イルミナカラー」!
色は「オーキット(バイオレット系)」です!
向って左の内側に入っているマニキュアも同系色で
ピンクと、バイオレットと、ほんの少しブルーをまぜて
つくりました(^^)/
友達の好きなお花のパンジーをイメージして配色しました!

インナーカラーをすると簡単に結ぶだけでも
おしゃれに見えます(*^^*)

みなさんもぜひカラーリング楽しみましょう\(^o^)/

miko