こんにちはLey鈴木裕之です

僕は個人的にもブログを書いているのですが

そちらでも反響があったので

こちらにも掲載させてもらいます

 

先日勉強してきた

『軟化・還元』

復習を兼ねて実験です!!

 

以前ブログでも紹介しました

デジタルパーマをかけたウィッグ(人形)に

強力な薬剤を使い

わざと髪を傷めさせます

image

数十分放置し薬剤を流して乾かします

傷めさせた髪を

さらに手のひらでこれでもかと擦りつけ

ジリジリにします

見ただけでも嫌になりますΣ(゚д゚lll)

image

さらにさらに

こんなことは絶対に真似はしないでね

といわんばかりにストレートアイロンΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

image

丁寧にコーミングをしますが

痛みすぎて髪がポロポロ切れます

出来上がった髪はジリジリをとおりこし

最悪ですΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

もう触りたくないです(;´༎ຶД༎ຶ`)

image

あれだけチリチリ??ジリジリ??になった髪も

ある条件を満たせていれば

下の写真のようになるんです!!!

ここまでは痛んでなくとも

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

Ley東戸塚店の鈴木裕之までご連絡をお待ちしております

image