こんにちは(*^^*)横浜店スタイリストの嶋田です!

 

 

IMG_8290

突然ですが

『見た目年齢』

最近、こう言ったタ

イトルに敏感になって来ました。。。。

あるアンケートを見たのですが

● あなたは女性の見た目の年齢を決める要素として何が重要だと思いますか?

A、 1位 髪  2位 肌  3位 スタイル

● 実際の年齢よりも見た目が〈若い女性〉はどんな所が若いとおもいますか?

A, 1位 肌 2位 髪  3位 スタイル

髪も肌と同じ位エイジングケア意識がある事が分かります!

 

夏の髪が非常に傷みやすいのは、もう皆さんだいたいご存知だとは思いますが

本当に傷みやすいです!!! 紫外線、海水、パサパサ、ゴワゴワ、、、、

髪はツヤが命(^^)/

肌やスタイルと比べると、髪のツヤはダメージが深刻でなければ、比較的取り戻しやすいです!

毎日のシャンプーに気をつかう

トリートメントを少し長めに置いてみる

しっかり乾かす

美容室で集中ケアをする

よく眠り栄養を取る

などなど方法は沢山あります!!

髪が傷みやすい季節でも、サラツヤ髪をキープしてまわりと差をつけましょう\(^o^)/

髪の状態を見てしっかりアドバイス致します!お気軽にご相談下さい☆彡

 

IMG_8925

今日ご来店頂いた、千彩冬ちゃん(*^_^*)

カットとカラーとトリートメントをしました。

サラツヤで髪が喜んでいます!いつもありがとう!

またお待ちしてます☆