こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

10日~13日の間

夏期休暇を頂きありがとうございました!(^○^)

 

今年の夏休みは

同期の田中さんと一緒にUSJに行ったり!

姫路に住んでるいとこに会いに行ったり!

祖父母のいる下関に帰ったり!

移動は多かったですが

久しぶりに家族・親戚に会って

とても元気をもらったお休みになりました(^^)

 

 

それともう1日、14日にお休みを頂き、

1月に家族だけで結婚式を挙げた兄夫婦が

お嫁さんの実家のある山口市で

親戚を集めてお披露目会をするということだったので

参加してまいりました(*^^*)

 

当日は、早朝から妹と母のヘアセット&メイク\(^^)/

IMG_20150815_174428

バタバタしていて写真を撮った場所が駅だったので

見づらいとは思いますが…(>_<)

 

今回の帰省で初めておばあちゃんの髪を切らせてもらったり、

こうやってカットやヘアセット、メイクなどをやらせてもらっていると

本当に美容師をやっててよかったな(*^^*)と実感します!

 

そしてもっともっと上手くなりたいな‼と思います(^^)

更に腕を上げて、家族にも、お客様にも喜んでいただけるよう

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します!☆

 

 

スタイリスト 宮武 千晴