こんにちは!

Ley 上永谷 Stylist 斉藤です(^^)

暑くなってきて本格的に夏になりましたね!

休日、横須賀の猿島でBBQをしてきました☆

僕は、2度目の猿島でしたが

前回は11月と秋でしたので

ゆったりと猿島でBBQできましたが

夏は混んでますね~(^_^;)

朝1番でしたが定員150名の船にぎりぎり乗れて

あと少し遅かったら次の船まで1時間待ち…

何とか、無事猿島到着!!

IMG_0374

沢山の人が(^O^)

これで、まだ9時です(^_^;)

IMG_0308

夕方の最終便まで、

海に入ったり、食べたりと満喫した休日でした!

おかげで、腕が日焼けで真っ黒!

IMG_0505

これから、肌のケアをしないとな~

まだまだ紫外線が強いので

皆さんも髪の毛や頭皮の紫外線予防に気を付けて

夏を楽しんでください!!

Ley 上永谷 Stylist 斉藤 慧