こんにちは!

上永谷店ネイリストの田口です(^-^)

 

7月のおすすめネイルをご紹介します。

A シェルネイル  ¥6480

A シェルネイル  ¥6480



B フレンチシェルネイル ¥8640

B フレンチシェルネイル ¥8640



 

C フラワーサマーネイル ¥10800

C フラワーサマーネイル ¥10800



今月は夏っぽく貝殻を使ったデザイン2つとヒトデ☆と貝のパーツを使ってみました!

まだまだ梅雨明けしそうにないので、ネイルだけでも夏気分♪なってみませんか?

カラーの変更やアート追加はお気軽に御相談下さい。

 

 

先日、お休みを頂いて沖縄へ家族旅行に行ってきました。

子供の1歳の誕生日の前日。

初めて乗る飛行機という事もあるのか、滑走路に向かって移動してる途中、急に発狂したように泣き出し手に負えない状態…(ToT)

その状態は離陸して機体が安定して、シートベルトサインが消えるまで続き、周りに申し訳なく、肩身が狭くなる想いでした。

そんな中、目の前に座ってるCAさん。ずっと笑顔で見守っていてくれました。

シートベルトが外れ、一番にしたのは絵本を持ってきてくれたことでした。

が、息子は絵本を振り払い、まだご機嫌斜め。立ってあやしてやっと治まりました。

治まった途端、CAさん達に愛想を振りまき、超~ご機嫌♪ (なんなんだコイツはっ!?)

 

CAさんと交わした少しの会話だけで、飛行機を降りるときにこんな嬉しいカードとアメの花束を頂きました!!!

2015-06-17-07-50-32_photo

やっぱりプロのサービスは違いますね。

こんな気遣い、接客業としてとても参考になります。

私も気づいて、してあげられる人になりたいと思います。

上永谷店  ネイリスト田口