こんにちは、横浜店アイリストの竹内です。

先日、休みを利用して、上永谷店に遊びに行ってきました♪

そうです!復帰された田口さんにネイルしてもらうためです!

まったく1年のブランクを感じません。

「スヌーピー描いて!」とお願いするわたしのワガママに、「え~~描けるかな~」と言いながらスラスラ描いてくれました!

ご覧ください。

IMG_6434

日焼けしたスヌーピーがサーフボード持ってますよ。

可愛すぎる!!!!!!!

プロの仕事を見せつけられました…。

楽しくて話が止まらず、上永谷店の邪魔になっていなかったか不安です。

おすすめネイルのサンプルも見ましたが、とても可愛かったですよ!

皆さん、今年の夏ネイルは是非、Ley上永谷店で!!!!!