こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先週の日曜日は月一恒例のヘアー日でした!

営業後にスタッフ同士髪をキレイにしました(^^)

 

毎月カラーを担当させてもらっている

Jr.スタイリストの朝比奈さん*

今月も大人ラブリーを目指し

あらゆるピンクを使ってカラーしました!

ポイントで入れている鮮やかな色は

ピンク、オレンジ、バイオレットを

それぞれ混ぜ合わせて作っています。

IMG_20150515_131539

外ハネのスタイリングがかわいいですね(*^^*)

 

そしてもう一人!同期の真田(さくら)さん!

IMG_20150515_143320

いつもレッドを使っていますが、

今回は、今までとは違い、かなりトーンを下げて染めてみました!

落ち着いた赤に染まり、

より大人っぽくなりました(*^^*)

赤い髪はさくらのトレードマークですが、

落ち着いた色もよく似合ってますね*

 

私はいつも同期のさくらにカラーしてもらっています!

今月もキレイなグラデーションカラーにしてもらい、

トリートメントもしっかりして髪が復活しました!\(^^)/☆

 

自分たちもキレイになれるのは本当に嬉しいです( *´艸`)

 

ご来店の際はスタッフの髪型、髪色にも

ぜひ注目してみてくださいね(^^)♪

 

スタイリスト 宮武 千晴