こんにちは(´・ω・`)

東戸塚の坂本です!!!

もう早いことに、5月です!!!

1年生の遠藤ゆいかちゃんが来てくれましたヽ(´▽`)/

癒しのオーラがとてもすごいです.+*:゚+。.☆

ニコニコ笑顔で頑張っていますヽ(・∀・)ノ

こんな時期私もあったなと思う毎日です。。。

あったかな????笑

 

とにかく、東戸塚はメンズが多いのです!!

今までは、下井さんと2人でしたが、

今月はなんと!!!!!

2年目の元気っ子!瀧さんも東戸塚ですヽ(・∀・)ノ

悩む内容も、自分のことでなく指導についてだったり、

先輩になったな~と感じています(^O^)

いい悩みです☆彡嬉しいですね!!!

 

ちょっと変わった、東戸塚今月も元気にお待ちしてます(*゚▽゚*)

 

yuika