こんにちは、横浜店アイリストの竹内です。

このブログで何度かご紹介させていただいたペインターのPIGMOが、マツエクをしにLeyに遊びに来てくれました♪

IMG_9648

「あやちゃんに似てるうさちゃん連れてきたよ~~」なんてイースターのお菓子までいただいてしまいました(;_;)♡

目頭から中央までカールの強いブラックのエクステで、目尻は少しゆるいカールのピンクバーガンディパープルのカラーエクステをお付けしました。

IMG_5871

IMG_0799

初のカラーエクステは春らしくナチュラルに仕上がりました♪

彼女のふんわり柔らかい雰囲気にピッタリ☆

お気に入りのデザインです。

カラーエクステは太陽光と蛍光灯で見え方や印象が変わるのも魅力の一つです。

デザインによって嫌みなく取り入れることが出来るので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください♪

PIGMO、ご来店ありがとうございました(*^^*)