こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

今日で2月も終わりですね!

春のような暖かい日も増えてきてうれしい反面、

花粉にやられております(;´Д`)

皆様は大丈夫でしょうか?

 

 

去年7月から7ヶ月間、

横浜店で頑張ってくれた

1年目アシスタントの瀧恵美子さん☆

IMG_20150228_095742

明日から東戸塚店に異動になります。

お店の中でもムードメーカーの瀧さん

寂しくなりますが、また一緒に働けるのを楽しみに、

いろんなスタッフ、お客様と接して

また一回り大きくなってほしいなと思います!(*^^*)

 

3月からは、上永谷店より、

道産子 渡邊琴美さんが来てくれます!\(^^)/

普段働けないスタッフと仕事ができるのは楽しみです★

 

4月からはまた新しいメンバーも加わります!

今後のスタッフの成長にご期待ください(^○^)

 

 

スタイリスト 宮武 千晴