こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

もうすでに試されている方も多いかと思います!

春の新色「エンジェルカラー」*

IMG_20150220_172457

ピンク系とパール系、計6色のカラーが

新たに加わりました!♪

透明感のあるカラーなので、これからの季節にピッタリです!

ぜひヘアカラーで春を先取りしませんか?\(^^)/

実は私も先日、新色で染めてもらい

春を先取りしたところです!(^^)笑

 

新しいカラーで気持ちも明るくなり、

どこかにでかけたくなったので

先日、中華街にある「トリックアート・ミュージアム」に

初めて行ってきました!☆

IMG_20150218_213827

この必死な表情をご覧ください。(笑)

 

IMG_20150218_214432

階段上ってるように見えますか?

 

目の錯覚をうまく利用した仕掛けがたくさんあって

楽しかったです\(^^)/

 

トリックアート・ミュージアムを出たあと

そのまま中華街の「おもしろ水族館」に行きました!

IMG_20150218_215401

建物の中にある水族館なので、大きくはないですが

館内が小学校や幼稚園のような作りになっていたり、

クイズに答えながら進むようになっていて、

普通の水族館にはない生き物の展示の仕方だったので

とても楽しめました(^^)♪

IMG_20150218_215701

オオグソクムシ推しの水族館だったので

つかみ取りのコーナーなんかもありましたよ!

IMG_20150218_220213

私は触れませんでした!(;´Д`)

 

中華街デートにもおすすめのコースです☆

ぜひみなさんも行ってオオグソクムシをつかみ取りしてみてください!

その際は触った感想を聞かせてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

宮武 千晴