こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

24日~27日までの4日間、

兄の結婚式で

グアムに行ってまいりました!\(^^)/☆

20150126_134037

IMG_20150125_232523

海外と言うと、私は中国の上海にしか行ったことがなかったのですが、

まずグアムに到着して、海の青さと空の広さに感動!!( ;∀;)*

日差しは強かったですが、

Tシャツ短パンで過ごせる、とても過ごしやすい気候でした(^^)

IMG_20150128_104434

パラセーリングをしたり、バナナボートやカヤック、ジェットスキーなど、

久しぶりに海に入って遊びました!

イルカウォッチングなどもできて、

9割、野生のイルカを見られるそうです!!

1422407714401

(私はパラセーリングの船に寄ってしまい、

イルカウォッチングに参加できませんでした...(;_;))

夜はBBQをしたり、海を満喫できました!

夕焼けも最高にキレイでしたよ!☆

20150124_183728

行く前にいろんな方から聞いてはいたのですが、

グアムには本当に日本人が多く、日本語をしゃべれる現地の方も多く、

表示などもほとんど日本語で書いてあったので

言葉に困ることが全くありませんでした!

それが一番驚きました\(◎o◎)/

でも現地の方は気さくで、人を楽しませるのが上手な方が多くて、

その雰囲気はとても好きでした(*^^*)

 

結婚式は3日目*

IMG_20150126_232049

海が一望できるキレイなチャペルで式が挙げられました*

今回、両家の家族だけでの結婚式だったので、

人数も少なく、完全に身内だけという感じでしたが、

キレイな式場や、花嫁さんの姿に感動しました(;_:)*

 

式中は撮影禁止だったので、

終わってから写真を撮りまくりました!(笑)

兄妹3人でも撮ってもらいました(^^)

IMG_20150128_104845

式が終わったあとは海に降りて全員で記念撮影♪

ハワイやグアムなどの挙式は、

男性はアロハシャツ、女性はムームーやワンピースなどが正装になり、

海に映える明るい色のものがいいそうです!

IMG_20150128_104509

ラフな感じが南国っぽいですね(*^^*)

IMG_20150128_103751

手作り感のある、とても素敵な結婚式でした(^^)*

末長くお幸せに…(*^^*)

 

最終日は、観光名所である「恋人岬」に入って

タモン湾を一望してきました!

IMG_20150127_221914

思い出に残る、いい旅になりました*

お休み頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

スタイリスト 宮武 千晴