こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

最近話題になっている『シースルーバング』

皆様耳にしたことはありますでしょうか??\(^^)/

 

今までは重めの前髪が流行っていましたが、

最近は、少し軽い、隙間の空いた抜け感のある前髪が流行っています!

韓国のアイドルの方がやっていたのをきっかけに

今日本で流行っているのです\(◎o◎)/

 

芸能人でいうと、

 

石原さとみさんや

o0480024313147748666

 

AKB48の小嶋陽菜さん

IMG_3458

 

綾瀬はるかさんなども

このシースルーバングでかわいいと話題になっています!

最近は真似をして、この前髪にしてください☆と

言われる方も増えています!(^^)*

 

シースルーバングだと、

軽やかで清楚な印象になり、男性にも好印象を与えられる

モテ髪になれるはず!?(*^^*)

 

黒髪の方も重くならずオススメです!

 

少しイメージを変えたいな~とお考えの方!

ぜひシースルーバングに挑戦して

モテ髪をゲットしてみませんか?(^○^)

 

 

宮武 千晴