あけましておめでとうございます!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

12月31日~1月3日に冬期休暇をいただき、

祖父母のいる下関に帰省してきました!

IMG_20150103_194313

Leyのスタッフは、地方出身者が多いので、

このお休みで故郷に帰省する人が多いです(^^)

 

 

今回は新幹線に乗って下関まで帰りました。

夏ぶりに家族・親戚が揃い、

初詣に行ったり、家族の髪を切ったり、

のんびりした4日間を過ごすことができました(*^^*)

 

 

そして、なんと今年は元旦に、

おせち、お雑煮と一緒に

ふぐ刺しが出てきました\(◎o◎)/

下関に頻繁に帰っていても、あまり食べることはないので、

最高にテンションが上がりました!\(^^)/

IMG_20150101_111049

新年早々、

ふぐ刺しを箸で何枚もすくって食べるという

夢が叶いました(^○^)笑

とてもおいしかったです*

IMG_20150101_112439

おいしいものをたくさん食べて、良いお正月休みになりました!

ありがとうございました(^^)

 

今日からまた営業スタートです!

新たな気持ちで、また一年間頑張りたいと思います。

本年も、宜しくお願い致します。