こんにちはヽ(*´∀`)ノ

東戸塚店の坂本めぐみです!!!

今日は、クリスマスです!

そして、雪が降りましたね(*゚▽゚*)

ホワイトクリスマスとは、言えませんが雪が降るのはうれしいです☆彡

皆さんはどお、お過ごしですか???

 

 

そして!残すところ今年もあとわずか...

来年に向けて、掃除などたいへんですよねヽ(;▽;)ノ

気分転換に、ばっさり切る方も最近多くなっている中、

私もバッサリ行ってみました!!!!

20センチくらい???

めぐ いめ

担当は、遠藤さん!!

いつも所々、口出しをするうるさい私の期待に応えてくださいますヽ(*´∀`)ノ

今回も好評です☆.。.:*・

そして、気持ちもスッキリですヽ(´▽`)/

 

 

そして、スタイリストコレクションのモデルをしてくれたあゆちゃんも

いつもクールな感じですが今回は違う可愛い系にイメチェンしてみました!!

あゆ いめ

 

 

どうでしょう??

 

是非、1年の終わりに自分へのご褒美に、綺麗になって新年をむかえてみませんか???