こんばんは(^-^)
Leyの本川あゆみです★

クリスマスも過ぎ、私の大好きな
お正月が目前で、テンションも上昇ぎみです!!
おいしいものを毎日食べたい時に
食べたい分食べて、ゴロゴロして・・・
そんな生活を送っていてもいいのが
唯一お正月★
大好きです。
そのかわり、年明けに胃袋が大きくなり
食欲が止まらないという事態がおこります(-_-メ)

食といえば最近マイブームの「サムギョプサル」
ご存知ですか?
韓国料理なのですが・・・
韓国式焼き肉といった所です。
豚肉をこんがりするまで鉄板で焼き、
焼いたキムチ、コチュジャン、ねぎと共に
サンチュでくるみ、韓国のゴマ油につけて
食べるのが韓国式です。
とってもおいしいです♪
料理だけではなくドラマやアーティストも
大好きです(^-^)
日本とは少し違った文化がとても
おもしろいのでぜひぜひ流行りの韓国!
チェックしてみてください。
オススメです★
皆さま、一年間Leyにご来店頂き、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を(^-^)
                 Ley 本川あゆみ