こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

前回の投稿に引き続き、

今回も、日本の紅葉をお届けします(^^)♪

 

先日、上永谷店のJr.スタイリスト宮地さんと一緒に

湯河原に行ってまいりました!\(^^)/☆

IMG_20141125_120156

目的地は、奥湯河原にある『もみじの郷』!!

個人的に、今年の秋は絶対に行こう!と思っていた場所で、

神奈川の紅葉名所の一つです(^^)

 

当日はあいにくの雨で、

自称「雨女」である私の力が少々強かったようですが、

私も宮地さんも、初めての湯河原だったので、

旅行気分で向かいました!

 

湯河原駅から、バスに乗って奥湯河原へ☆

奥湯河原まで着くと、もみじの郷へは

ハイキングコースになっていて、

約40分程、山道を歩きました。

IMG_20141125_213241

雨だったこともあり、地面が悪く、

ムートンブーツで来ていた宮地さんの足元は

大変なことになっていましたが(笑)

ひたすら登り続けて、『もみじの郷』無事到着!!

IMG_20141125_222227

登りきると広場になっていて、

たくさんのもみじの木が植わっていました!!

IMG_20141125_220007

IMG_20141125_220250

IMG_20141125_215911

ちょうど見頃を迎えていて、

真っ赤できれいな紅葉に感動しました(*^^*)

IMG_20141125_141940

雨だったこともあり、さすがに誰も来ていなかったので(^_^;)

貸切状態で、思う存分もみじを満喫することができました!

 

IMG_20141125_222332

 

山の中でおいしい空気をたくさん吸って、

日帰り温泉で疲れを癒して、

とても充実したお休みになりました*

 

これからも、たくさんキレイなものやキレイな景色を

見に行きたいなと思います(^^)♪