こんにちは!

Ley上永谷店Stylist千葉絵美子です!!

11月も終盤になってきましたね~
朝、晩もどんどん冷えてきますね~(*_*)!!

もうすぐ12月です!
12月6日は私はお休みをいただいてまして、大切な友人の結婚式に参加させていただきます!!

友人の結婚式に参加するのが初めてなので、いまからわくわくどきどきです。

そして、、、

余興もさせていただきます。

すでにとってーーーも
どきどきしています。

仲間と仕事後に集まって、
話し合いをかさねて、
なんとか形になってきました。

が。

まだまだ練習が必要なので、
あと約二週間で、ラストスパートかけます。

大切な友人の結婚式
余興頼んで良かったと思ってもらえるよう全力で、恥ずかしさ捨てて
頑張りますー( ̄+ー ̄)!!
写真 (58)