こんにちは!

横浜店の真田さくらです(*゚▽゚*)

すっかり食欲の秋ですねーー。

果物も美味しくなるし、

お鍋とかあたたかいものも食べたくなったりとか、

人と食事するのが一層楽しく感じられる時期ですね\(^^)/

最近、みなとみらいの臨海パークで

世界の朝食ってイベントやっていたの知っていますか?

行ってみましたーー

IMG_1674

朝ごはんブームですものねー最近は!

おしゃれなカップルやお友達ときてる人たちとか

横でやっていたヨガのイベントの人たちですごい人でしたが。

IMG_1663

私は人ごみも待つのも苦ではないので

すごく楽しめました(^O^)

IMG_7286

おさんぽ日和には足が痛くなっちゃって休憩なんていうのはナンセンスすぎるので

歩きやすいスニーカーが一番\(^o^)/

IMG_1673

仲良しの友達と一緒ならどこでも楽しいけれど。

いつもと一味違う時間が過ごせて大満足でした!

この秋はいろいろ調べて行きたいなと思います☆彡

IMG_1767