こんにちは󾌰

Ley東戸塚の遠藤ですo(^o^)o

昨日のお休みは

神宮前にあるウエラスタジオで

秋の新色を使ったコレクションがありました(^-^)/

全部で9サロン、3部構成のステージ(^-^)

Leyからも、代表で

横浜店の駒田君が出演してくれました!


image



image



トリの第3ステージで

堂々のパフォーマンスを見せてくれ、モデルも可愛く、仕上げてくれました󾮗


image



image



人前で、技術を披露したり、話をしたりするのは、緊張するし、不安も大きいですが、その分、帰ってくる成長は大きいですね\( •̀ω•́ )/

駒田君もこれで、もう一回り美容師としての責任感や、やりがい、お客様に対する想いも、大きくなることでしょうo(^o^)o

自分もカメラマンとして頑張りました󾮗


image

田中さんもメイクお疲れ様でしたm(_ _)m

ENDO