皆様こんにちは~上永谷店の亀井です。

今年のお盆休みは群馬県の富岡製紙工場に行ってきました(^_^)v。

時期も重なり着くなり1時間待ち!!!レトロな喫茶店で時間調整後30分待ちに短縮され

いざ並んでみると意外や意外~15分ほどで入場することが出来ました。

当時では斬新な柱の無い設計【トラス構造】で木材とレンガを重ね建築していたりと

歴史に触れることにより感性を磨く事が出来ました。

近くには群馬サファリパークもあり2005年ゆるきゃらグランプリに輝いた

【ぐんまちゃん】

何かと話題の群馬県ですが皆様にオススメは【草津温泉】です。

観光経済新聞社主催の第26回「にっぽんの温泉100選」において第1位に選ばれ、

2003年度の第17回から10年連続第1位となる偉業を達成するほど!!

<アトピーの人はご遠慮ください>

と記載されるほど酸性濃度が濃く、一円玉を源泉に1週間入れると

溶けて無くなってしまうほど(@_@;)

甲子園でも旋風を興し、斬新な校歌の健大高崎~

夏だけが暑い群馬ではありません(笑)

皆様も足を運んでみて下さい。

髪をLeyで整えてから~~~(笑)

 

……KAMEI……

image