こんにちは、ley stylist 佐伯です。

 

先週、自分が参加させていただいたwella trend vision を皮きりに、コンテストが多く開催されます。

 

カットコンテストは、もちろん髪を切らせてもらえるモデルさんがいて、初めて成立します。

 

この間のモデルさんも、

モデル

 

この長さから、

securedownload wella

 

これぐらい切らせてもらいました。

 

コンテストのスタイルはかなりモードなものが多くなるので、モデルさんには本当にいつも感謝の言葉しかありません。

 

次は10月にあるコンテストに出ようと思っているので、今からデザインを考え中です。

 

8月にはアシスタントの子たちがワインディングコンテスト。

 

9月にはなんと、BOSS幸田が10数年ぶりにコンテストに出ます!!!!

 

leyのスタッフでも総店長の遠藤だけしか幸田さんのコンテストスタイルを見た人がいないのです。

 

とにかく楽しみです。